izumio(イズミオ)水素水を愛用者が本音で口コミ

izumio(イズミオ)水素水を愛用者が本音で口コミします!

トップページ

水素水を飲み始めたきっかけ「IZMIO」を選んだ理由
年齢と共にシミ、皺、くすみ、吹き出物などの肌のトラブルと老化が気になっていました。肌が綺麗で美容意識が高く年齢よりもとても若く見える友人が愛飲していたのはなんと「IZMIO」の水素水。水素水は身体から活性酸素を除去し身体の酸化を防ぎ老化を予防してくれるとの言われています。数ある水素水の中から「IZMIO」を選んだのは友人の勧めでした。「IZMIO」の水素水はアルミパウチ容器で水素が豊富に含まれており、長期に渡って販売され売れ続けている商品なので安心して毎日身体のために飲み続ける事が出来ると思いました。


嬉しいサプライズだらけの水素水体験
毎朝起きたらすぐに水素水を1パック飲む事にしました。初めて口に含んでみるといつも飲んでいるミネラルウォーターと変わらない自然な味にびっくり。特に癖が無く朝の乾ききった喉を潤してくれるのを感じました。飲み始めて三日ほどで朝、起きるのが辛くなくなりました。いつも朝、起きたときに感じた身体のだるさが和らぎました。お酒が大好きで毎晩飲むのですが、以前は朝起きるとお酒が残っていたのに水素水を飲み始めてから頭がすっきり。そしてトイレの回数が増えました。飲み始めて一週間ほどで悩みの種だった便秘が少しずつ改善され、吹き出物がかなり目立たなってきました。毎朝、良質の水素水を飲んでいるからだと実感。一ヶ月ほど経つと今まで気になっていたシミが薄くなってくるのがわかりました。今まではシミが気になりレーザー治療を定期的にしていたのですが、身体の中から溜まりに溜まっていた毒素が排出されていくような自然に身体の中が綺麗になっていくのがわかりました。水素水は身体の新陳代謝を高めてくれると言われていますが、確かに以前より食べ過ぎてもあまり太らなくりました。以前は足が浮腫みやすい体質のため夕方になると足がパンパンで痛くなったほど。今の季節は出先で一度ブーツを脱ぐとファスナーが上まで上がらなかったのですが浮腫みが少し取れて今はしっかり上がります。


さらに水素水パックで肌質改善
飲んでも効果がある水素水なので直接肌に塗ってみることに。毎朝、洗顔の後コットンになじませ水素水パックをコーヒータイムにしてみました。すると普通の水とは全く違いつっぱらないのです。毎朝続けてみると二週間ほどで毛穴がひきしまって少しずつくすみも気にならなくなり肌が変わっていきました。今まで乾燥肌だったのが嘘のようにしっとりうるおいお化粧ののりもバッチリ長持ちしました。


身体の為に、今出来る水素水の勧め
水素水を三ヶ月飲み始めた感想としてはっきり言います。水素水はとても健康と美容に良いです。加齢による肌のトラブルから飲み始めた水素水だったのですが、以前より疲れにくくなり便秘も浮腫みも改善しました。身体に本当に必要なものを与える事の大切さを実感。肌は色々塗るよりも本当に肌に必要なものを与える事が大切だと思います。毎朝、1パックの水素水を飲むだけで身体が確実に変わります。